mmm spot

好きで語ろうインターネッツ

3rdオフ~Strike~参加募集【東北三世代オフ】

3rdオフ~Strike~の募集を開始します!
f:id:amuma5:20190427180951j:plain

告知記事↓
ampeanuts.hatenablog.com

主に三世代を中心とした過去作ポケモンの交流会になります!レンタルロムも準備していますので、興味のある方はぜひお気軽にご参加ください!

[目次]

【名称】

3rdオフ~Strike~

【概要】

三世代を中心とした過去作ポケモンを通した交流オフ
対戦、コンテスト、ポケカなどなんでも大丈夫です!VCや他世代の交流もしていただいてOKです!経験者とも交流できる数少ない機会ですので、気軽に古のハードを触りに来てください!
乱数調整や対戦準備に関する質問などもお気軽にどうぞ!欲しい人は3世代夢幻のチケットもあげます。

参加者数次第ですが、簡単な対戦イベントも企画できたらと考えています。

【日時】

2019年8月24日(土)
10:00~(予定)

【タイムスケジュール】

受付・参加者確認 10:00~10:30
概要説明・自己紹介 10:40~11:00
フリー 11:00~18:30
片付け・解散 ~19:00

【場所】

青葉区中央市民センター 第四会議室
〒980-0811 仙台市青葉区一番町2丁目1番4号

【参加費】

500円前後(人数の次第に寄り確定させて頂きます。人数によって変動する場合がありますことをご了承ください。)
二次会参加者は+4000円を頂きます。

【二次会】

彩のごとく | ホットペッパーグルメ(予定)
www.hotpepper.jp


二次会参加費 4000円

東北の酒が飲み放題で料理も食べられます。

※二次会参加者は年齢確認のため、受付の際に証明書提示をお願いします。
※未成年の方の二次会参加も受け付けますが、料金は成年の方と変わりません。


【定員】

30名(スタッフを除く)

【参加方法】

下記要項を記入の上当記事にコメントをお願いします。参加申請をされる際は下記の注意事項をよく読み、同意の上での申請をお願いします。
参加締め切りは8/18(日)です!

[名前]:
[連絡先(メール/Twitter)]:
[レンタルの希望]:なし・ハード・ロム・両方
[二次会参加]:参加(成年・未成年)・不参加
[好きなポケモン全国図鑑No.386まで)]:
[やりたいこと・一言]:

~例~
[名前]:amuma
[連絡先(メール/Twitter)]:@mmamumam (Twitter)
[レンタルの希望]:なし
[二次会参加]:参加(成年)
[好きなポケモン全国図鑑No.386まで)]:ジラーチ
[やりたいこと・一言]:俺たちのハードオフを信じろ

【スタッフ】

主催:amuma (@mmamumam)
スタッフ(敬称略):
カズーイ (@kazui1014)
stoic (@stoic4486)
ピーナツ (@As_peenats)

【レンタルロム・ハードに関して】

当オフ会では、新規の方々にとっても参加しやすいオフ会を目指しております。その上で敷居の高い一因ともなっているゲームハードやロムの貸し出しを行いたいと思っています。
台数や詳細は未定ですが、当日にロム、ハード、もしくは両方のレンタルを行う予定です。ロムに関しては対戦/コンテストができるように準備されたロムを貸し出す形を取らせていただきたいと考えています。ご持参のロムとレンタルロムとのデータ転送(ポケモン交換等)をご希望の際は運営側に相談の上でお願いします。

またレンタルは数に限りがございます。参加申し込みの際に申請された方を優先させていただきますのでご了承ください。

【注意事項】

・飲食は基本的に自由ですが会場を汚したり、備品等を損傷させるような行為はお控えください。
・ご自身のお荷物の管理はご自身でお願いします。紛失、盗難等のトラブルに対して主催側は一切の責任を負いかねます。
・喧嘩等の対人トラブルに関して、イベント後も含め運営側は責任は負いかねます。他人のことを思いやった行動をお願いします。
・オフ会中は自由に遊んでいただいて構いませんが、外部ツールやPCで等によるデータの改ざん、また通称ザロクバグやタワーバグ等を利用して作成したデータの通信での使用は禁止とさせていただきます。
・未成年の飲酒は固くお断りいたします。
・会場は公共の施設になります。当日は同施設を利用される別団体の方々もいらっしゃいます。周囲の迷惑とならないようご協力をお願いします。
・主催側でゴミ箱等の準備はありません。ゴミは各自お持ち帰り頂くようご協力をお願いします。
・イベント運営を続行できないような問題が起きた場合、退場等を命ずる場合がございます。予めご了承ください。

気持ちの良いオフ運営にご協力をお願いします!


〜以下参加者(敬称略)〜

名前 レンタル 二次会参加 成年
stoic<スタッフ> ×
カズーイ<スタッフ> ×
ハンター ×
ウホホウホ × ×
ダース 両方
yasu ロム
かなた 両方 × -